ビックリさすなよ~! | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

昨日、出かけてて帰ってきて

携帯みたら、知らん番号から着信が・・・

ん?誰?

で、メールチェックしたら

ショートメールきてて・・・見たら

「父倒れる、○○ちゃん(妹)に連絡してあげて、○○(伯母)より」

 

ブタ「ええーーーーー!」

 

わんわん「どしたん?」

 

ブタ「父ちゃんが倒れたって~!」

 

わんわん「えー!」

 

妹の携帯しらんし・・・

 

で、弟二人に電話したら出なくて

暫くしたら、弟A(父と暮らしてる)からかかってきて

 

ブタ「父ちゃん、倒れたって!?」

 

のんびりした口調で

A「うん、病院から電話があって知ったけど検査するんに書類書いてほしいとか」

 

ブタ「今、病院におるん?」

 

A「俺、今仕事終わったとこ」

 

ブタ「え?そんな、のんびりした感じなん?」

 

A「なんか、肺炎とか言うてたけどなぁ」

 

あたしは、えらいコトになってるとビックリしてたけど

弟の感じじゃ、そうでもないみたいで・・・

 

弟Bからも電話があって

 

ブタ「父ちゃんが倒れたって伯母さんから・・・」

 

B「え!俺に連絡無いよ~」

 

ブタ「え!そうなん?大げさなコトでもないん?」

「Aと話したら、めっちゃのんびりしてたし~」

 

伯母さんからのメールは何やったんやろ・・・

ひやっとさせられて・・・

てかさ、何であたしにショートメールが?謎・・・

 

Aからまた電話があって

肺炎になりかけ、年だから一応念の為入院したと・・・

父ちゃん、普通に話してたで~と・・・

 

伯母さんのメール・・・

もうヤバイくらいやと思ったわ・・・

ええかげんにせえ~よ~(T▽T;)

 

で、今日は午後から様子見に行ってくる・・・

県内やけど・・・遠いなぁ・・・(;´Д`)ノ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

企画倒れしなくて良かった。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

本日12/6中応募OKですよ~

参加者、多いほうが盛り上がるのでよろしくです♪

参加は↓


 

話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】

 

お姉ちゃんいる?お姉ちゃんほしい?

 

お姉ちゃんいないし、いらんし

女って姉妹でなんやかんやとありそう・・・

実際、妹となんやかんややし・・・w

お兄ちゃんなら欲しい(*´ω`*)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

モッピー始めて約2ヶ月コツコツ貯まってきました♪

良かったらコチラから登録お願いします。

▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーはスマホ利用者が有利みたいで

あたしはスマホじゃないけど

それでもコツコツ貯まってきてます(*^.^*)

ガラケーは利用できないと思ってたら

ガラケーからもOKみたいだけど

対応機種に限るみたいで

あたしのは無理だった・・・

※「ヘルプ」⇒「サービス全般について」⇒「本会員、PC会員の違いは?」

を参考にしてください。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

ブログに貼るだけ♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

 

 

 

いつもポチありがとうです♪

人気ブログをblogramで分析

 

↓励みになります評価もよろしくです(*v.v)。

【トレミー】人気ブログランキング

 

ペタしてね 読者登録してね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ