今年もありがとう☆ほんの気持ちのプレ企画(締め切り早っ!) | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

リアルタイム参加で

現金当選が出来るキャンペーンは昨日で終了・・・

毎日参加で

ちょっと長いキャンペーンだったんで疲れた(´_`。)

最終日はめっちゃ高額で30万当たるとかで

残念ながら、あたしもツイ友さんも当選できなかったけど

二人でいくらかゲット出来たんで良かった(*^.^*)

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

久しぶりにプレ企画やりますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

今回のプレ企画は

当選者2名はもう決定していて連絡しました。

おめでとうございます♪

 

ぶー子さん、コメントたくさんありがとう賞

dokidokiさん、初コメ賞

※初コメ賞は、1年以内に初めてコメしてもらってお付き合いが続いてる方です♪

 

これからもカウントしていきたいと思います。

※コメントはブログ記事に関する事のみカウントします。

※プレ企画は、いつ始まるか謎です(笑)

 

で、あと2名様にも、ほんの気持ちを贈りたいと思います。

★応募条件&詳細★

・今までこのブログに1度でもコメントしてくれた方

(記事に関する事のみに限ります)

・読者登録を知らせる形でしてくれてる方(今してもOK)

・締め切り、12/6(火) 期間短くてごめんね~

・当選発表、締め切り後抽選してブログUPします。

・当選者の方にはアメブロのメッセージに連絡します。

・12/7(水)午後9時までに送付先を教えて頂ける方

(教えて頂けなかった場合は無効になります)

・応募はコチラの記事にコメントしてください。

・プレ企画なのでお返しなどのお礼はしないで下さい。

 

コメントは少なくなってるから

当選確率は高いと思います(^_^;)

また、応募数0で企画倒れって事もあるかも・・・(T▽T;)

企画倒れしたら、あたしがヤケ食いしますw

糖尿悪化(T▽T;)

 

賞品は食べて美味しかったコチラを

161128_121357.jpg

161128_121716.jpg161128_122427.jpg

大麦工房ロア直営店】大麦ナチュラルセット

ひとりでコッソリ食べようと思ってたけど

ノブに1つあげたら、気に入ってしもて

ノブに半分も食べられたわぁ(;´Д`)ノ

 

楽天ショップからメール便で贈ります(*^o^*)

 

※商品の価格が変わったり販売中止になった場合は

別の商品になります。

 

ご応募お待ちしてます(*^o^*)

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

モッピー始めて約2ヶ月コツコツ貯まってきました♪

良かったらコチラから登録お願いします。

▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーはスマホ利用者が有利みたいで

あたしはスマホじゃないけど

それでもコツコツ貯まってきてます(*^.^*)

ガラケーは利用できないと思ってたら

ガラケーからもOKみたいだけど

対応機種に限るみたいで

あたしのは無理だった・・・

※「ヘルプ」⇒「サービス全般について」⇒「本会員、PC会員の違いは?」

を参考にしてください。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

ブログに貼るだけ♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

 

 

 

いつもポチありがとうです♪

人気ブログをblogramで分析

 

↓励みになります評価もよろしくです(*v.v)。

【トレミー】人気ブログランキング

 

ペタしてね 読者登録してね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ボランティア、参加したことある?

ない・・・

ノブは大学の時にそういうサークルで活動してたみたい

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう