もちゆりさんの産土神社リーディング | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、 u です 


ずっと気になっていたリンクもちゆりさんの産土神社リーディングに申し込んでみました。

神社仏閣は結構参拝させていただく機会が多いものの、
よく考えたら自分の産土神社をしっかりとは知らない





こちら、もちゆりさんのブログのコピペ。

***************************


『神社巡りは、
ご自分の産土神社を参ってから』
ってこと!!



大切だから、
リピートアフターみー!
『神社巡りは、
ご自分の産土神社を参ってから』

なんですな、これが。


皆様が生まれてくることを決めたときからご縁のある産土神様は、
神様世界と自分をつなぐ通訳さん
神様世界でのあなたの保護者みたいなもの。

だから、まずはその保護者の方に手取足取りしてもらって、
いろんな神社を参拝した方が、願いが叶いやすくなると思いません?


産土神様がそこの神様に
この子、頼むね。
って神社で言ってくれるんだYO!!
その産土神様が住むお家が、産土神社。



だ~か~ら~!!
産土神社に参らず、神社巡りにはまっているそちらのアナタ!!
産土神様を味方につけずして神社に参るのは、
3歳児の『初めてのおつかい』くらい目的達成に時間がかかるのです。
そしてたまに、
通訳がいないばっかりに
外国で身振り手振りで一生懸命ジェスチャーして、
自分の意志をとにかく伝えることにえらく疲れることに
なるようなこともある!!

神社に参ってエネルギーあたりしちゃってって話を聞くことがありますが、
上記にえらくエネルギーを費やしている人もいるから、お気をつけて注意


*********************************




たぶんあそこかな?って思ってるけど、
違うかもしれないし。

生まれたところから今や遠く離れてしまっているし。

・・・気になりすぎる。


ということで結構悩んでたけど、昨夜、えいやー!!!とお申込み。

リンクまみさんのブログでもよくお見かけするし♡



産土神社リーディングのオプションとして、

・生活の鎮守神社
・仕事の鎮守神社
・金運の鎮守神社
・恋愛の鎮守神社
・結婚の鎮守神社
・健康の鎮守神社
・人間関係の鎮守神社
・コミュニケーションの鎮守神社

のリーディングもお願いできます。
これは今の住まいの近くにあるんですって♪


これもお願いしちゃいましたよ。


いやあ…楽しみだなあ♡

私が思っているところかしらー???





もちゆりさんのブログ
リンク サイキックメッセンジャー@富士山 もちゆりもちころぽっくるのブログ