サーフィンはお好きですか? | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

ブログを書き慣れてないもんで(笑)
書こう書こうと思ってたのにあらま、もう日が迫ってるじゃん!と焦って書いてるなうです。


8月23日より全日本サーフィン選手権大会が田原市で開催されます。



伊良湖岬や豊橋の駅近辺ならホテルはたくさんあるけれど開催地からすぐ近くになかなかホテルがない…


のですが!



野外教育センターさんで宿泊できるというお知らせです。







一応野外教育センターのリンクが見つからないので市のホームページの野外教育センターページを貼っておきます。


お問い合わせは市役所ではなく、画像に書いてあります「表浜まるごと博物館」までお願いします。




全日本サーフィン選手権大会詳細



ちなみに、わたしは今年は出ません。
え?来年出るのかよっ!って話。

安心してください。出ませんよ。