炎天下で過ごすより暑くなっちゃうかもしれない大田区体育館 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

全然夏っぽくなくて夏を満喫してない(ほんと?w)なるきよです、こんにちは。

今年はなんて冷夏なの!!と思うのは私だけでしょうか。。。


さて、いよいよ明日はこれです!







まじやばいですよね、このカード。

ここに写ってませんが豊橋から鈴木博昭選手が参戦します。


対戦相手は褐色のナルシストの健太選手


格闘技マニアとしては両選手とも大好きな選手なのでとにかくこのカード自体が楽しみです!



REBELSと中国のクンルンファイトのコラボの試合なので中身が半端なく濃いです。


日本のトップクラスのファイターだらけ参戦してますのでこれを見てオリンピック前に気持ちをスポーツモードに変換してくださいな。








あと、現在は東京在住ですが
豊橋のうちの隣の校区wの藤野恵実選手も
参戦します。
これまためちゃ強い選手が対戦相手、だからこそ余計うきうきしちゃいます。





応援よろしくね!




とりあえず明日の試合をこれ見て予習しておいてください


いま流行りのabemaTVの無料サイトです。



明日もこちらのサイトから試合観戦するためにブックマークしといてねー。



じゃ、鈴木さん、親方、がんばってねー!