なにげに好きなやつ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

そもそもディズニーとかジブリとかサンリオとか、それ系のかわいいキャラが全く好きじゃない、というか、興味ないというか、まぁ眼中にないというか、

そんな感じなんだけど



ご当地キャラが意外と好きなんです。



なんか、シュールというか、ふざけてるというか、一生懸命でないというか、
なんか、いいんですよね。



そんなかでもマイブームなのが
(だいぶ前からだけど)



カッセイカマンなんです。








※拡大してみて。




みてこの主題歌(笑)







※拡大してみて。








好きすぎて











会いにいってきたよ(笑)




以上