大好きな人 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

Facebookで私のお友達してくれてる人は
この記事、二日前にも見たよ!
って感じだけどごめんなさいね。




水曜、試合観戦のついでに見せかけて
実はこっちがメインかも、ってくらい楽しみにしてたのが友達とのランチデート。

























場所は大好きなシズラー。


どこにいこーか?とかも考えず、即シズラーに決定。
ほんとに大好きだし、こっちにないから行きたかったの。




彼氏にも会えた。


















彼氏にバースデープレゼントも渡せた。




平日なのにすごい参加率。


そして5時間くらいここでおしゃべりしてた(笑)




話はつきない。









また来月ね!みんな!




あー!もっと会っていたいよぉー!