格闘の馬の格闘。夢が叶うならば必殺仕事人になりたいと思ったあの夏の日 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

こんにちはキャハハ


blogのタイトル、引退したら変えようかなって思ったんだけどね



引退しても格闘してるんだよねうん




だから、このままでいっか!と思ってねたしかに



引退前から人間関係?っていうか、うん、違うな、関係とかじゃなくて、まあ、ぶっちゃけ仕事しないヤツにムカついてはいたんだけど



あ、ここでひとこと。



ムカついたり、泣いたり、苦しんだりして黙ってるタイプじゃないんで、あたし。



ほら、元ヤンだしー?





ストレスをストレスと思わず寝ればイヤなことなんて吹っ飛ぶ私が、そう、この私が



ひどい胃痛に悩まされた。



なんど必殺仕事人になってあいつを……って思ったか…






7月から最近まで。



結局6、7月で2Rまでとられてたって感じ。



3Rになって私の攻撃があたりだし、



相手にダメージ負わせてる!




的な昨今です。





格闘の馬、成沢紀予がどれだけの道、歩んできたか!



なめんなよ。




って感じ~ピンクの愛しさ






やっぱり紀予ってば、戦うことが好きみたい~ハートうひゃ





今日もすごい作戦でポイントとれた!


チームワーク最高!




やっぱチームワークって大事だよね♪















なんかいい風に締めくくろうと無理矢理してる感漂う投稿




そして写真も全く関係ない投稿