私はやっぱりモッコリが好き | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

おはようLOVE


今日から仕事仲間がお休みなのでまたお忙しガールの予定満載ですうん




さて、さきほど私の目の前を二人の女性が歩いていました。


ヒールの高さ、スカート丈は同じくらいでしたが



一人は足首なく(太いという意味)ふくらはぎまで一直線に太かった。




もう一人は足首キュッってしてて、ふくらはぎが


めちゃくちゃモッコリしてましたハート



あれって必ずしも運動やってるからってわけじゃなく、長年のハイヒールであーなる人もいるし(学生時代から一切運動してないのにモッコリしてる子もいる)


どうしてモッコリしてるのかは分からないけど



モッコリしてる方が断然かっこいいと思う♡



これは好みの問題だから、ほっそりが好きな人もいるし、たくましい大木のような足の女性が好きな人もいるでしょう。


私はモッコリが好きハート



右と左でダブルモッコリピンクの愛しさ




私の後ろ足はあんまりモッコリしてない。


少しモッコリしてるくらいごめんなさい











この方の脚は美しいです。
走る人の脚でキラキラステキ




モッコリが言いたかっただけだろうと89%に思われる投稿