セントライト記念・3連複1万190円の万馬券的中! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

読者の皆さま、おはようございます!
こちらはUMAJIN編集部です!

昨日は、GⅠ・菊花賞を占う一戦として中山競馬ではセントライト記念が行われましたが、当ブログでは初登場となる・あの重鎮トラックマンがやってくれました!!!

 

競馬サロンにて無料で見られる毎週競馬開催日の10時頃更新の『覆面トラックマン』の予想コラムで本命に推した◎ザダルが3着に追い上げ、1着▲リオンリオン、2着の8人気△サトノルークスにもキッチリ印を回し、3連複で1万190円の万馬券的中です!

 

人気薄で激走したサトノルークスに関しては、「皐月賞とダービーでは当時の完成度で完敗もひと夏越して成長が大きく、晩成良血なので注目に値する」と評しており、夏の成長を見据えた上での的確なジャッジでした!

 

覆面トラックマンは噂によると、美浦所属でトラックマン歴ウン十年の大ベテランで、その人脈はトレセンでも屈指の存在。コラムでは予想のほか、パドックでの見極め方や最近改修工事の終わった美浦のウッド事情など、一般の方では知りえない情報を伝えてくれるチームUMAJINにとって頼もしい存在です!

 

混戦のセントライト記念を仕留めたように、荒れるレースが得意で夏には七夕賞の3連複3万1,460円を大的中しており、波乱含みのレースでは特に大注目してくださいね!
 


いずれにしましても、大本番であるGⅠ・菊花賞での完全的中に向けて視界良好となったセントライト記念における3連複1万190円万馬券的中!

【競馬サロン】を参考に的中された読者の皆さま!
改めまして誠におめでとうございました!
 

その他、【朝から推奨馬】の阪神開催では1Rから推奨馬が3連勝!

単勝回収率は294.0%に跳ね上がり、プラス収支となりました!

 

また、【渾身のー鞍】では渡辺が阪神6Rの馬連370円、小笠原が阪神8Rの馬単1420円、山田が中山9Rの3連単6910円、阪神10Rの3連単1万4910円の万馬券的中と各々がヒットを飛ばしております!

 

山田に関しましては先週の3連単5万7410円的中に続き、2週続けて万馬券奪取!!

本年通算11本目の万券獲得となり、秋になっても勢いは留まるところがありません!


さぁ!この的中ラッシュを携えて迎えるは翌週の阪神競馬で行われるもう一つの菊花賞TR・神戸新聞杯!
本日ブログの終わりには神戸新聞杯はもちろん、少し気は早いですがGⅠスプリンターズSにおきまして、馬券的中に直結する注目馬を公開致しますので、どちらも絶対にお見逃しありませんようチェックして下さいね!

とにかく、3日間開催で行われたGⅠ前哨戦2本の結果でGⅠ秋華賞、菊花賞での的中に向けた答えが、徐々に明白となってきた事は間違いありません。

 

本番で狙うべき馬を定めるために重要なレース回顧は既に当ブログで更新されていますので、そちらもしっかりご覧くださいね!


いつもならここから岡井のコメントとなるところですが、セリ期間中で多忙なため、本日は割愛させて頂きます。ただ、状況が落ち着きましたら、コメントを更新する可能性もありますので、岡井ファンの方は逐次チェックをお願いしますね!笑



では、最後とはなりますが、ここで神戸新聞杯における人気薄でも買うべき馬の公開です!
栗東・中尾厩舎のシフルマン!
春のクラシック路線には縁がなかったのですが、5月に500万、6月に2勝クラスを連勝。地道に力をつけていました。2400mは初距離となりますが、ハービンジャー産駒だけに融通は利きそうです。

人気のサートゥルナーリアは距離適性に関してまだ不透明な部分を残しており、夏の成長を加味すれば付け入る隙はありそうです!

以上が神戸新聞杯における注目馬。
そしてここからは、GⅠ・スプリンターズSにて人気薄でも買い目に入れたい注目馬です!

栗東・音無厩舎のモズスーパーフレア。
北九州記念はプラス26キロの馬体でハナを切れず、好位3番手からの競馬でしたが、前崩れの展開でも大崩れすることなく、4着と地力を見せました。中山芝1200mはオーシャンSで前半32秒3のHペースで逃げながら押し切る圧巻のレースを見せており、ひと叩きの上積みとコース替わりを考慮すれば残り目も十分あるでしょう!

以上が、スプリンターズSにて、人気薄でも買い目に入れたい伏兵馬でした!
早くもGⅠシリーズの開幕が楽しみになってきましたね~!!

何はともあれ、そのスプリンターズSの前哨戦であるセントウルSでは、3連単1万9570円万馬券的中を成し遂げ準備は万端です!

その前に、読者さまにおかれましては、今週もチームUMAJINの十八番!3歳重賞の神戸新聞杯を筆頭に、レイデオロ、ウインブライトといったGⅠ馬が出走をスタンバイするオールカマーにも、昨日のローズSの3連単1万700円、本日の菊花賞TR・セントライト記念の3連複1万190円に続く万馬券的中に改めてご期待頂きましょう!

それではまた!

 

 

 

★「競馬サロン」リニューアルOPEN!★

※覆面トラックマンの買い目を無料公開中!

 

▼覆面トラックマン予想は以下バナーをタップ