宝塚記念・3連単の追加購入馬券じゃ! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

 

 

先ほど同距離の2200M戦で行われた阪神7レースは完全なるイン前の決着。

昨日10レースの芝2000M戦を見ても、よほどの乱ペースにならん限り、十分前が残れる馬場やのう…

なので最終決断も、中心は前日通りイン前めで競馬出来そうな3頭じゃ!

もちろん俺の本命は、トップクラスの実績を誇り馬場不問。国内戦に徹したローテにも好感が持て、今回は逃げてペースを握れそうな◎キセキ!

対抗は、本来最強と思っているが、今回は俺の嫌いな海外帰りの一戦であり、宝塚記念に賭ける意気込みは?という点で評価一枚下げた◯レイデオロ!

3番手は、前走の大阪杯勝ちは上手く行き過ぎやろ?!と思っているが、再度上手く行きそうな内目の絶好枠を引き当てた▲アルアイン!

押さえは、過去マイル仕様の馬体からひと皮剥けて完全に中距離の安定勢力へと成長した△リスグラシュー!

以上の4頭で勝負じゃ!
今回は50万獲得に向け3連単に徹するわい!

 

 

 

★「競馬サロン」リニューアルOPEN!★

※代表・岡井を筆頭に、精鋭予想陣の買い目を無料公開中!

 

▼岡井の渾身予想は以下バナーをタップ