回収率363.3%達成です! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

読者の皆さま、こんばんは!
こちらは週刊UMAJINゴールド編集部です!

強い!強すぎる!とレース後の編集部を沸かせたのは、本日行われた中京のメイン重賞!東海Sにて、逃げて大楽勝の6連勝を決めた◎インティでありました!

そして2着には、道中インティに喰らい付いて行った先行馬が最後の直線で次々脱落していく中、自身のペースを守りしぶとく伸びた○チューワウィザード!

3着には、8ヶ月ぶりの休み明けながら先行して最後まで踏ん張った△スマハマが入線し、通算2000勝の元ジョッキー渡辺が自信を誇ったダート重賞・東海Sの予想コラム【重賞攻略】ではさすがのズバリ!◎○△にて3連単では1610円的中です!

これで翌週から始まる東京開催の大目玉GⅠレース!
フェブラリーSに向けてはまさに視界良好!当の渡辺からも『今日の結果を受けて、完全的中が明確に見えてきた』と断言しており、これは楽しみになってきましたね~!!

そのほか、本日は代表の岡井が【懇親の一鞍】に抜擢した中山10Rにて3連複2130円の高配当的中を大本線の◎▲○印にて5点で仕留めれば、【単複推奨馬】6頭が取り上げられた京都開催では4Rオーパキャマラードが伏兵5人気ながら1着入線となり単勝1780円 、複勝1160円の的中に直結!単勝ベタ買いで回収率363.3%達成となりました!

今週から始まった中京開催でも単複推奨馬はわずか2頭でしたが、共に見事1着とこちらも的中率100%、単勝ベタ買いなら300%達成です!

本日も、これらの予想コラムを参考に、的中馬券を手にして頂けたメルマガ読者の皆さま!
改めまして、おめでとうございました!!

さて、ここからはいつも通り次の的中に向けて、本日のレースを振り返り次走の狙い馬を取り上げておきましょう!

まず、東海Sからは3着のスマハマ。
今日は8ヶ月ぶりの競馬ながら仕上がりが良かったにせよ、あのインティが叩き出した1分49秒8という快時計の決着を果敢に2番手で追走しての結果ですから大したもの。次走、自身のペースを守れば更に最後の直線は伸びてくるでしょうし狙うべき1頭です。

続いて、中山競馬で行われたAJCCからは4着のジェネラーレウーノ。
今日はスローの決め手勝負で分が悪い流れでしたし、自らがペースを上げての早め先頭で後続に脚を使わせる競馬ならもっと走れる馬。ただ、コースはやはり得意の中山で狙うべきでしょう。

以上が次走の狙い馬となります!
読者さまも、出走の際はぜひチェックしておいてくださいね!

これより代表岡井のコメントをご覧頂きましょう。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

5番勝負の4本目となったAJCCは、潔く1点勝負で挑んだが豪快に散ったわい(苦笑)



基本的に、半年以上休んでいる馬は軸や相手で買わんから、1年ぶりのシャケトラが勝った時点でどうにもならん。東海Sも、8ヶ月ぶりのスマハマが3着で3連単馬券は撃沈じゃ。まぁ、こんなレースが年がら年中ある訳じゃねぇし、今日はスパッと諦めて5番勝負のラストとなる翌週のシルクロードSはしっかり的中で締め括ったろかい!

たた、馬券の収支的には中山10レースでぶっとく張り付けた◎○▲大本線の3連複が2130円もついてくれたおかげで、楽にハワイ旅行へ行けるぐらいの大きなプラスに転じたのう(笑)。今宵は豪遊じゃ!
昨日に続き【渾身の一鞍】と【単複推奨馬】を参考に、的中された読者さまはおめでとう!

順調にお年玉を積み上げるこの勢いで、翌週から始まるフェブラリーS開催でも突っ走るで~!それと来週は、土曜の2R・ダート1400mの新馬戦で、我らのラスボスくんがデビュー予定なので皆からも熱き応援を宜しく頼むわい!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

との事でした。
2週除外となり調教量は十分で動きも良いラスボスのデビュー戦には注目ですね!

例年どおり、1月のお年玉開催は滅法強いチームUMAJINですが、早くも翌週からは競馬シーズン本番となるGⅠ・フェブラリーS開催を経て、3月のGⅠシリーズへと大きな勝負どころが続いて参ります。

その前に!翌週もダート重賞として渡辺が腕を鳴らす根岸Sにも、代表岡井の5番勝負となるシルクロードSと合わせご期待くださいね!

それではまた!
 

 

 

★「週刊UMAJIN・ゴールド」詳細ページ★

 

→→→【PC版】はコチラ←←←

→→→【MB版】はコチラ←←←

 

【メルマガ購読は以下へ空メール送信】

→→→【お申込み】はコチラ←←←

 

【※重要※ドコモご利用のお客様へ】

→→→【メルマガ受信設定】はコチラ←←←