代表の岡井がスプリンターズS馬連5550円を的中! | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

読者の皆さま、こんばんは。UMAJIN編集部です。

いよいよ秋のGIシリーズの開幕!絶好の競馬日和のなか、第一弾のスプリンターズSが行われました。

前半の600mが34秒0。同じ距離で行われたひとつ前のレース(1000万条件の勝浦特別)よりも遅いという、GIにしてはかなりスローな流れ。前が残る展開になるかと思われましたが、中団から馬群をこじ開けるようにして伸びてきたのは、ストレイトガール!同馬の能力を信じて自信を持って乗ったであろう戸崎圭太騎手の、冷静な手綱捌きが冴え渡りましたね。

このストレイトガールは、「イチオシ大予想TV・馬キュン!」にて、代表の岡井が自信の本命馬として取り上げていました!



そして、相手にも11番人気のサクラゴスペルをしっかり押さえて、馬連5550円を見事に的中!


番組上の馬券対決でも見事に的中!



更には、自身の個人馬券もキッチリ的中させて、財布がより一層厚くなったようです!!




昨日更新の当ブログで本人は「秋のGIシリーズは11戦6勝、プラス収益50万円が最低目標」と高らかに宣言していましたが、目標達成に向けて幸先のいいスタートを切りましたね。

また、岡井は「週刊UMAJIN・ゴールド」の【重賞攻略】にて、土曜日のシリウスSも◯―◎の大本線的中!土日の両重賞をいとも簡単に仕留めています。来週以降も番組の予想、メルマガでのコラムには是非ともご注目ください!

メルマガ「週刊UMAJIN・ゴールド」では、鈴木の推理が冴えました!土曜日の【注目の1頭】では、『中1週でも中間ビッシリ追われたように体調面に関しても何ら不安はなく、2番枠を引いて内々で溜めが利きそうな今回はアッサリまで』として、阪神12Rのショウボートを指名!中団のインから力強く抜け出して待望の2勝目を挙げて3連単17100円に直結!

日曜日の【渾身の一鞍】では、『小回りの小倉コースで大外を回ってキッチリ差し切った前走は着差以上の強さ。この馬自身が力を付けているのはもちろん、距離延長で良さが出てきた印象を受ける』として、阪神9R・兵庫特別のアングライフェンを本命に抜擢!直線で窮屈になる場面がありながらも2着を確保し、馬単3120円をキッチリ仕留めました。鈴木をはじめ山田、菅のメルマガ執筆陣のコラムにも要注目です!

今週末も引き続き好調だったチームUMAJIN!来週は再び土日月の3日間開催です。土曜日は2歳重賞のサウジアラビアロイヤルC、日曜日はイスラボニータ、スピルバーグ、リアルインパクトのGI馬をはじめ、実績馬多数参戦の毎日王冠、月曜日は宝塚記念を制したラブリーデイが始動する京都大賞典と盛りだくさん! 登録メンバーを見る限りは混戦が予想され、馬券的には一筋縄ではいきそうにありません。

そんな時こそ、「週刊UMAJIN・ゴールド」が皆様の馬券検討のお役に立つこと請け合い!“関係者A友情報”の全面協力により、ますますパワーアップしたメルマガ「週刊UMAJIN・ゴールド」にご期待ください。


【「週刊UMAJIN・ゴールド」詳細ページ】
→→→【PC版】はコチラ←←←
→→→【MB版】はコチラ←←←

【メルマガ購読は以下へ空メール送信】
→→→【お申込み】はコチラ←←←

【※重要※ドコモご利用のお客様へ】
→→→【メルマガ受信設定】はコチラ←←←

→→→月刊UMAJIN公式HPはコチラ←←←
特集「プロが教える休み明けJudgmentの神髄!!」
【「月刊UMAJIN10月号」絶賛発売中!】
→→→オンラインショップはコチラ ←←←


※全国書店・一部コンビニ・競馬場ターフィーショップにて発売中!