藤田騎手イベント新情報 | 必勝!岡井塾ブログ

必勝!岡井塾ブログ

塾長・岡井が異色のキャリアを通じて磨き抜いた眼力をフル活用し、週末のメイン重賞で“買うべき馬”を徹底ジャッジする「必勝!岡井塾!」の見どころや元専門紙記者・小笠原が週末のレース結果速報などお届けし、あなたの競馬ライフを完全サポートします!

有馬記念も終わり

今年も残すところあとわずか。

この1年もいろいろなことがありました音譜

そのなかでも思い出深いのが

藤田アニキが企画した

史上初のファン交流イベント「一緒に飲んだらよろしいやん」ですねクラッカー


今年8月25日に札幌、

10月25日に大阪、

そして今月6日に東京で行われたわけですが、

この3公演をまるごと振り返る特設ページができあがりました。アップ

スタッフとして運営に携わった僕らも、

このイベントの盛況ぶりを大変嬉しく思いましたし、

それだけにこのイベントに参加してその楽しさ、

フィーバーぶりを肌で感じてくださったお客様には、

あのときの興奮を今一度思い出してもらいたいと思いましたニコニコ


また残念ながらイベントに参加できなかった方々には、

このページ内の各コンテンツを通して、

イベントの雰囲気、熱気を感じてもらいたいです目


総集編はこちら


コンテンツのラインナップは

●名場面満載のフォトギャラリーカメラ
●これで一緒に盛り上がれるイベント動画テレビ
●現場関係者たちのドキュメンタリーコラムメモ
●参加者たちから寄せられた感謝の声ニコニコ
●藤田騎手オリジナル壁紙グッド!


僕のように今年も有馬記念で悔しい思いをされた方

このコンテンツで見て楽しんで

笑って年越しを迎えてもらえたらいいですねぇ合格


それではまた来年

良いお年をパー