G-Shock3(OK牧場の決闘) | Ulysses Bass Lamo

Ulysses Bass Lamo

Exciting Rock Band ユリシウスのベーシストLamoの雑記帳

先日の大阪ライブの打上げの席、みんな酔いと疲れが回ってる中、
ワタクシはみんなの疲れを癒すために自分のブログ記事「試験問題バカ回答集」を読み上げました。
朦朧とした意識の中、皆、おバカネタだけはしっかり耳に入るようで、、、
あの笑いの渦の中でワタクシはひとつの使命感のようなものを感じ、、、
やらねばならない!・・・そう思いました。。。

まだその桃源郷を知らないそこのアナタ(;”ε”)σ
「試験問題バカ回答集」と検索してみてください。。。
Google でも Yahoo でもトップページを埋め尽くすのがワタクシの記事 (^o^;)

今回はまだひっそりと隠れた番外編の続編です。。。なんのこっちゃ σ(^_^;)

G-Shock1 & G-Shock2 ではGッツさんのネタでしたが、
今回はもう1人のG氏ちょっちゅな人とOK牧場の決闘です!ww


Gッツ
ある番組でアナウンサーがボクシング選手は3分は身体で判るんですよね?と訊き
「判る訳ねえよ!だからゴング鳴らすじゃねえか」


G志堅
あるインタビュー
聞き手:趣味は何ですか?
G志堅:趣味って何ですか?
聞き手:(困惑して)好きなものですよ。
G志堅:ソーキそば。


Gッツ
土木作業員のことを土曜日と木曜日しか働かない人だと思っていた。


G志堅
TV番組で
聞き手: 座右の銘はなんですか?
G志堅:右が1.5、左が2.0!


Gッツ
Gッツさんが選挙に出馬したとき、
「いざとなったらこの右ストレートで乗り切ってみせます」と言って左手を前に出していた。


G志堅
ボクシングの試合の解説を務めインターバルで
実 況:今のラウンドの採点はいかがでしたか?
白井氏(元世界王者):私の採点では今のラウンドは両者イーブンですね。
G志堅:私の言い分は特にありませんですねぇ。


Gッツ
試合中クリンチをした時に相手の耳元で・・・
This is a pen!


G志堅
ドライブスルーにて
店員 :お待たせいたしました。ご注文をどうぞ!(車の中からメニュー看板を指差しながら)
G志堅 :これとあれと、これちょうだい!
店員 :すみません!名前でお願いします。
G志堅 :具志堅用高です。
←あ、言っちゃった!シマッ/(>_<)\ターーーッ!




さて、次回のライブです!!!
12/1 (Sat) 高円寺 Club Mission's
SOUND TERRORISM FOMATION SHOTGUN 20th down

$Ulysses Bass LamoOpen 17:00 
Start 17:20
Adv/Door 2.000


【出演バンド】
ACID HEAD LOVE
BROTHER 42

CREAMPANDA
DISHARGE
FreeGun
SAFETY FIRST
ユリシウス

【DJ】
FAVRE
魔太郎
リンガDJ
SKULL
LONDON
jimmy
Wild-Cat
【GUEST・DJ】
DJ-namijin
(HEADROCK)

【SHOP】
Ise DESIGN
手作り石鹸ESPOIL
柔整師 将

【FOOD】
Mes amis
肉棒屋さん

次回のユリシウスはVer.YUNA!
















←ユリシウス試聴音源はこちらから!
↓下のリンク音源は携帯からもダウンロードして聴けるよ~(^_^)v
Judgment
Baby's Breath
A life anyway once



Ulysses Bass Lamo←ユリシウスのようつべ! 


$Ulysses Bass Lamo←Lamoのつぶやき


←Lamoの顔本