バカ回答集 G-Shock2(番外編) | Ulysses Bass Lamo

Ulysses Bass Lamo

Exciting Rock Band ユリシウスのベーシストLamoの雑記帳

以前紹介した番外編の続編です。
愛すべきGッツさんの珍回答と語録をどうぞ!ww


「イタリアセリエAの中田選手が今シ-ズン所属するチームは?」
「ナポリタン!」

「妻は英語でワイフ、では夫は英語で?」
「ダーリン!」

「12月25日はクリスマスですが…誰の誕生日ですか?」
「七面鳥!」

「鎌倉幕府の出来た年は?」

「4192年!」

「○で鯛を釣る」のことわざ問題で○に入る言葉は?
」
「腹が減って」

「日本で一番多くとれる地下資源は?」
「米!」

「これは、数学の問題です。サイン、コサイン…と来たら、次は?」
「サインはV(ヴイ)!」
「残念! それでは、三択にしましょう。タンジェント、エージェント、プレジデント、この三つのうち、どれ?」
「ポリデント!」

『クイズ ヒントでピント』出演時。
土居まさる「こんばんは!象印がお送りするクイズ ヒントでピント!司会の土居まさるです!」
佐々木美江「アシスタントの・・・」
Gさんボタンをピンポォ~ンを素早く押し・・・「ささきみえ!!!」

カンペの「NG」を見て・・・「んぐ!」



「いやーあのチャンピオン強そうだねぇ、すごい気合が入ってるねぇ、背中から“オーロラ”が出てるよ。」

「あれが北斗七星ですか?」
「いや、この辺のものじゃないんで、よくわかりません。」

あきた新幹線「こまち」に乗ったとき、
「まちこはいいなぁ~。」

TV番組で催眠術をかけられるGさん。
そのとき、司会者がしつこく「ガッツさん! もうかかってるんですか!?」と、何回も声をかけてると・・・
「うるさい! 今おれは催眠術にかかってるんだ! 静かにしろ!」





さて、、、

昨夜、Rowdy-KazzさんのブログがUPされ、

そのタイトルを見て感涙したLamoです。。。


2010/11/13(sat.) 武蔵野&横浜同時炎上予告☆
と書かれたその記事にはRowdy企画のみならず、こちらの告知までしてくれてます!

Rowdyさんとはもう何度かお互いのイベントへの思い、
音楽のあり方についてやり取りしました。


11月13日、

ハードロック好きな人は関内へ、

パンク、R&R好きな人は武蔵境へ、

どっちへ行っても満足できること請け合い!!!

家でくすぶってないで出かけようぜ!!!


と、その前に、、、ユリシウス追加LIVEもお忘れなく!

11/4 渋谷 CHELSEAHOTEL
Open 18:00 Start 18:30~  Adv. 1,500 Drink 2,000


気合い入ってます!HR好きな人は必見!必聴!

11/13 横浜 BAYSIS
YOKOHAMA HARD ROCK REVOLUTION!

Open 18:00 Start 18:30~  Adv. 2,000 Door 2,500
出演:TOKYO-VH / ユリシウス /
アースウインド&シェイカー / JADESTER

当日、ライブ終了後、会場BAYSISにて¥3,000で始発時間まで呑み放題+鍋料理(〆のうどん付きw)のオプションも用意してますので、こちらの予約も併せてご予約お待ちしてます!

←ユリシウス試聴音源はこちらから!



"VERMILION VICE" act.1 詳細