ベーシスト繋がり&告知 | Ulysses Bass Lamo

Ulysses Bass Lamo

Exciting Rock Band ユリシウスのベーシストLamoの雑記帳

もう12/12のイベントまで3週間を切ったネー。
皆それぞれの思いで準備して楽しみにしてると思うんだけど、オレも徐々にモチベーション上がってきてる。

ベーシストって1つのバンドに2人存在しえない楽器でしょ。
皆ライブとかで出会って、例えばギタリスト同士だったら『今度セッションしようか??!』って話もあるんだけど、、、ベーシスト同士って一番その感覚から遠い。

バンドのためにオレ複数のサイト管理してるんだけど、何故かこのアメブロではベーシスト同士の繋がりが自然にできた。
何人かのベーシストとは『なんかやりたいネ。』ってやりとりはしてたんだけども、それも最初は漠然としてたものなので今回のイベントの実現には感慨深いものがあるよ。
ベーシスト同士ってことだけじゃなくて、その繋がりの延長でユリシウスのライブにも何人かの人が足を運んでくれた。
皆いいキャラしててネ(笑)、ネットから出てリアルな友人になってゆくって楽しいことだネ!
だから12/12は単にそれぞれのバンドを観にくるだけじゃなくて会場で出会った人同士が新たな繋がりを持ってくれればと思ってる。


んで、こっから告知ネ!ww
PEOPLE PURPLE! 1st Anniversary Specialに参戦予定の皆様!
明日はユリシウスのライブです!
来て戴ければ12/12は2倍楽しめると思います!

先日のブログにも書きましたがイチオシお薦めGIGですので是非のご来場お待ち申しあげております!
そして気軽にLamoに声かけてやってください!・・・モノマネの1つでもやりますので!(ホンマかいな?)

11/27 池袋 BlackHole
Open 18:30 Start 19:00~  Adv. 2,000 Door 2,500

ユリシウスの出演は19:45~予定。
『Web告知でユリシウスを観に来た』と言えば前売り料金にて入れます。



本日のキーワードはルームから探してください。

PEOPLE PURPLE! 1st Anniversary Special♪ MySpace


PEOPLE PURPLE! 1st Anniversary Special♪ BBS


Ulysses-ユリシウス MySpace