子供。 | 続・渡辺放送局。

続・渡辺放送局。

7年を越えてパワーアップ!
これからも鼻で笑える素敵な日々を。

こどもの日とは、


子供たちの日ではなく、


子供のようになる日だと思う。



続・渡辺放送局。-201105051301001.jpg
別にこどもの日だからじゃないけど、


清原和博出てきちゃうとテンション上がるでしょ。


この日の西武ドーム、西武×ロッテは清原和博氏の始球式で始まった。


この数分前にワンピースのルフィが投げてましたけど、

・・・特にテンションが上がらなかったので、


あ、これはこの前横浜スタジアムに行ったとき


ソフトボールの上野選手の始球式に

萩本欽一さん登場と、

テンションは上がり尽くしたと思っていたら、


上には上がいる。


すごいね、〇〇の日に行くといいことあるかもね。



続・渡辺放送局。-201105051503001.jpg

ちゃんとドーム内節電してます。


努力です。


西武はこの日の前まで6連敗中と泥沼のチーム状況でしたが、

この日は初回のロッテ伊志嶺のタイムリーエラーから流れが西武に。


小刻みにソロホームラン3本を重ねて西武の勝ちゲームで終盤に。



終盤ロッテの粘りに“もしかしたら”感がロッテファンに。


連敗中の西武は違った意味で“もしかしたら”感が・・・。


結果は、


続・渡辺放送局。-201105051559000.jpg

西武、西口選手の好投、銀次朗選手のホームランで西武が連敗を止めました。



9回まで見応えのある楽しい試合でした。



次回は・・・6月5日に神宮球場でヤクルト×楽天の交流戦を予定してますが、


この西武ドームも前日に決まったことなので、

どこに行くのやら・・・。