健全。 | 続・渡辺放送局。

続・渡辺放送局。

7年を越えてパワーアップ!
これからも鼻で笑える素敵な日々を。

いまからここに載せるのは一日の出来事である。



1ヶ月前から予定を空けておけという連絡がヨシノさんから入り、

ゴールデンウィークの1日を空けておいた。



この1ヶ月前というのが、すごい。


遊ぶ気満々じゃないと無理でしょ、このエネルギー。



なんせ、朝11時地元集合ですから。


普通の遊びで8時起きですよ。


11時10分、お好み焼き屋に着いた。




店は11時30分からだった。



バイトがタンクトップで開店準備してたわ。


このネット時代、なんにも調べてないのが、“らしい。”



続・渡辺放送局。-201105041309000.jpg

もんじゃの美味さがここまで伝わらない写真が世の中に存在するのか。


残骸じゃありません。

あまりにうまくて早くなくなりました。


・・・チーズって予想以上に焦げるの早い・・・。



2人でお好み焼き3枚ともんじゃ1枚を食べ尽くした結果、


カラオケよりも先にやることがあるだろう。


なぜなら、ブーデーになるから。


続・渡辺放送局。-201105041343000.jpg

フォームいい感じでしょ?


ただ、2人ともお腹に溜め込んだものがあるため、フォームとは裏腹に・・・。


でも、よく100越したわ。



食べて、動いたら・・・


あとやってないこと。


続・渡辺放送局。-201105041621000.jpg
歌ってないじゃん。


2時間・・・


もちろん、最新の曲なんかわかるわけもないので、


年代検索とか


満25歳で○歳の時にヒットした曲とかから選んで、


ロードオブメジャーとか175Rとか、

アップテンポの大声出せる系を何曲か。


ヨシノさんは、

少女時代を。


少女時代より韓国語っぽかったです。


歌詞についていけてないから、結果ハミング的な。


そして、演奏中止を繰り返すもんだから、

こっちに選ぶ余裕がないっていうね。


2人カラオケあるあるです。


で、そうゆううろ覚えのK-POP歌ってハミングになりかけてるところで頼んだパフェが入ってくるっていうあるあるね。



楽しい遊びというのはすぐに時間が過ぎてしまうもので、

最後はなぜか、ブラックビスケッツのタイミングで締め、解散。



その足で、大宮・・・。


今度は夜からフットサルだって言うんだから耳を疑う。


どんだけ暇が嫌いやねん。


とにかく動こう、ボールを蹴ろう。


しかし、この体の重さ。



ヨシノさん、昼間に食べたお好み焼きが20時を越してもお腹からいなくならない。


ありゃ、食べすぎだ。


よく、あそこにキムチとか追加したな、あいつ。




続・渡辺放送局。-201105042048000.jpg

動きすぎです。


みんなうまいです。

水分補給をする暇ないくらいギュウギュウに試合を組まれて危なかった。


でも、ナイターの気持ちよさったらない。

気づいたら、終わったの22時でした。


この後は


お疲れ様会ということで、とんでんでご飯食べながら


カントリーサインに続く企画を練って1つ5月末にやろうじゃねーかと。


近いうちにメールがまわるかもしれませんので、

バカな企画に参加してもいいよというのであれば、


1日・・・一緒に潰してくれませんか。


決して得はしません。




・・・この日、5回ほど場所を移動した。


時間は有意義に使いましょう。