ソチ五輪 | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

解けた解けた^^
日中暖かかったから雪がかなり解けた^^
このまま降らなきゃいいんだけど
そんなわけないわなぁ^^;

オリンピック開催まであと9日ですけど
何か今一自分の中で盛り上がってないんだよなぁ。
夏に比べると知っている選手も少ないしねぇ。
でもやっぱり北海道勢には頑張ってほしい!
特に葛西と高梨にはメダルとってほしいなぁ。
あとカーリングも!
僕はフィギュアとかはあんまり観ないんですよ。
応援はしていますけどねっ。
できれば将来「雪合戦」がオリンピック競技に
なってほしい^^
昔勤めていた会社で、雪合戦の監督をやっていて
昭和新山では名物監督と言われてましたから(笑)
雪合戦がオリンピック競技になって、監督就任を要請
されたらどうしよう(笑)



さぁ!
ラスト一日頑張ろう!!!














by隊長












Vol 753



ペタしてね