イメチェン卓 | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

また今日も吹雪!
昼ご飯を買いに行った時がこんな感じ。



分かりずらいかもしれませんが、日中でもみんな
ライトを付けて走ってるんです。
全然前が見えない時もあって焦った^^;
明日も朝から除雪だぁ・・・



今、卓がイメチェンをしようとしています^^
見たいですか?(笑)
見たくないって言っても見せちゃいますけど(`∀´)
イヒヒ

















じゃ~ん




皆さん、卓に会ったら!
お世辞でもいいので、「おぉ!若くなったなぁ!」
って言ってあげてください^^
10歳若返った???39歳の卓でした^^


今月もお疲れ様でしたぁー!
2月も頑張りましょうねっ

















by隊長













Vol 754


ペタしてね