寝た寝た寝た―――――――っ | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

今「泣ける恋の歌総選挙」を見ていて
自分の人生49年の恋を思い出し
うっすら涙を浮かべながら口ずさんでる・・・


そんな自分が好きです(笑)



今日は寝ましたぁ~^^
7:00に起きてボンズを起こして
その後10:00まで寝てから歯医者に行って
帰ってきて13:00~18:00まで爆睡した(^-^)
いやぁこんなに寝たの久しぶりだわぁ。
これで夜またちゃんと寝れちゃうんだから(笑)


コーチャンフォーにショールームの雑誌買いに
行く予定だったんだけど・・・・・
もうこれから外に出るの面倒だ^^;
やーめた(笑)


また明日~(^O^)/













by隊長













Vol 752




ペタしてね