サプリメント | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

昨日お預かりしたウルトラ車検のお車
午前中に納車に行って来たんだけど
今日は「おにいちゃん」って言ってくれなかった(笑)


最近気づいたら、何だかいろんなサプリメント
飲んでる^^;

・黒にんにく卵黄
・牡蠣エキス粒
・マカ粒
・バランスアミノ酸
・秋ウコン粒
・スッポン&コラーゲン
・しじみエキス粒
・グルコサミン

全部を毎日飲んでる訳じゃないんだけど
何か効果あるんだべか???(笑)
気の持ちようかもねっ^^;
ってか毎日飲まないと意味ないのか???
でもうちの母親にグルコサミン買ってあげたんだけど
何だか最近足の痛みが無くなってきたって
喜んでた^^
ダルビッシュも通常の食事では摂取できないものは
サプリメントで補っているって言ってたから!
僕の場合は何も考えないで飲んでるけど(笑)
よく考えたらさ、これだけいろんなサプリメント飲んでたら
計算したら結構な金額になってるんだよね^^;
やめよっかなぁーーーーーーっ(笑)

あ”ぁぁぁぁーっ!!!
忘れてた!!!


+育毛剤(^o^;)
やっぱり育毛剤が一番高いからねっ(笑)


明日はショールームお休みです。
僕は歯医者に行く日だぁ・・・

残り3日頑張るべぇー^^















by隊長














Vol 751

ペタしてね