うふふっ | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

今日は英樹から引き継いだお客様のお車を
ウルトラ車検に入れていただきました。
基本はご来店いただき、立ち合いしていただいて
60分で終わらせるという事なんですが
仕事で忙しくて行けない&冬道の運転に自信がない
という女性で、僕が自宅まで引き取りに行って来ました。
ご本人さんはいらっしゃらないけど、午後からなら
お母様がいらっしゃるので何時でもOKと言われ
13時頃自宅にお伺いすると、何度インターホンを押しても
応答がなく・・・
何度電話しても応答がなく・・・
10分経過し・・・
20分経過し・・・・・
30分経過し・・・・・・・
当然イライラモードに突入してきますよねっ。
40分経過し・・・・・・・・・
そろそろちゃぶ台ひっくり返そうか!!!?
って感じになってきますよね(`ε´)
50分経過し・・・・・・・・・・・
小走りで近づいてきた女性が
「もしかして車屋さんですか?」って
「あっ、はいオニキスの田中と申します」
「ごめんなさいねぇ、待ったでしょ!?おにいちゃん!」









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












もうねぇ、何時間でも待っちゃいますよ!!!(^O^)
(もう一回言ってもらっていいですかぁー)
なんて心の中で思いながら
「いやぁ、そんなに待ってませんよ^^」
(おにいちゃんだって、お・に・い・ち・ゃ・ん!)

その話を和人にすると
「そのお母さんって、200歳位の人だったんじゃないですか?」

いるかい!!!そんな人!!!(`Δ´)

まぁ、単純な男と思われるかもしれませんが(笑)
おにいちゃんと言われた、49歳11ヵ月でした^^















by隊長














Vol 750

ペタしてね