人狼カードゲーム | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

今日も結構降ったよぅ(T_T)
って言うか吹雪いてた!
夜になって冷え込んできたから
路面ツルツルだ!
ちょっと前に転びそうになったもの^^;


Vol 745で大間にマグロを食べに行って来たと
書きましたが、その大間往復のフェリーの中で
実は人狼カードゲームというのを皆でやりました^^
フジテレビでも放送しているので、知っている方も
多いと思いますが、これ実際やってみると
なかなか面白いんです^^
嘘をつく!嘘を見抜く!相手を信じる!等々
心理トークゲームなんですが、大笑いでした^^
で、さっきも皆で話していて、また今度みんなで
人狼ゲームをやろうという事になったのです(笑)
YOUTUBEで「人狼ゲーム」で検索すると
色んなのが出てきますので、一度見てみてください^^


今もかなり雪が降ってるけど
あと2か月の辛抱だ!!!
頑張ろうぜぇー\(^_^)/













by隊長











Vol 749


ペタしてね