増税前にと | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

Vol 741で書いた僕のお客様が来店して
22年のムーヴを買ってくれました。
絶対条件の中に、当然ながら下回り防錆加工が
入ってました^^
お車ご購入の際は、グラスコーティングと
下回り防錆加工をセットでお勧めします^^


4月1日から消費税が上がりますが、増税前にと
駆け込みでの新車オーダーが増えています。
先日僕の友達も新しく発売になった、SUZUKIの
ハスラーを買うって電話が来たんですが
結局納期が5月~6月との事でやめました^^;
昨日のブログで書いた、N-BOXを買ってくれた
おじいちゃんも増税前の登録に間に合わず
4月末の納車になるようですし、明日商談予定の
スバル・フォレスターも、ギリギリ間に合うかどうか?
って感じです。
ただ、まだ増税前に間に合う新車もありますし
高年式で走行の少ない中古車も沢山ありますので
お乗換えをお考えの方は、早めのご連絡を
お待ちしております。


明日、今月最後の日曜のウルトラ車検の予約は
全部埋まってしまっています。
月曜以降の平日はまだまだ空きがございますので
皆様のご来店お待ちしております^^


また明日~(^ε^)♪














Vol 748


ペタしてね