ギャグか? | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

今日は昼から結構融けたよねぇ。
このまま一気に融けてくれ――――――っ!


午前中僕のお客さんが来て、新車のN-BOX+カスタムを
買ってくれたんですけど、78歳のおじいちゃんなんです。
僕が注文書を作っている間、おじいちゃんが何かを飲もうとして
ちょうど通りかかった和馬に話しかけた事が
「砂糖の量を増やす時は、どのボタンで変えるんだ?」
和馬が教えてあげると、今度は
「じゃぁミルクの量を増やすときはどうするんだ?」
それも和馬が優しく教えてあげると
おじいちゃんがとった行動は

この無料ドリンクの・・・・・・・

爽健美茶のボタンを押したそうです(;^_^A


ギャグか!?(笑)


今月も残り1週間!
目標達成に向けてガンバロー(^O^)/
















by隊長












Vol 747

ペタしてね