カタログ | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

さっき取引業者さんから貰ったポテトチップス食べたら
何だか気持ち悪くなってきた・・・(ノ_-。)


今日久しぶりに、僕の小樽のお客様から電話があり
消費税上がる前にN-WGNに乗り換えたいから
カタログと見積書を送ってほしいと言われ、封筒に
カタログ入れようとしたら1部しかカタログないの!
あんなに沢山あったのに、全部お客さんにカタログ
持って行かれちゃったのねぇ^^;
N-BOX N-WGN人気あるからねぇ。
そんでちょうど和人が屯田のお客様の所に行っていたから
電話して「帰りに取引先のHONDAのディーラーに寄って
N-WGNのカタログを貰って来てくれー」って頼んだんですよ。
そしたら30分位して和人が帰って来て
「カタログ貰って来ましたよー」って言うから
「ありがとー」ってカタログの入った封筒開けたら
バモスのカタログが入ってるのさ・・・・・
僕がその封筒を開ける様子を和人が見て
ニヤニヤ笑ってるのヽ(`Д´)ノ
くだらねぇ悪戯して!
しかも今時バモス欲しいって言う人いるか!?!?!?

あっ、ゴメンナサイ^^;
失礼しましたm(_ _)m
いるかもしれませんよねっ(;^_^A


何だか今日は日曜日って感じが全然しませんでしたが
確実に明日は月曜日です(笑)
明日からまた1週間頑張りましょう~^^














by隊長











Vol 742

ペタしてね