下回り見て・・・ | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

今朝はスッゴイ冷え込んで、布団から出たくなかった^^;
更にもっと言うと、ずっと寝てたかった(笑)


今日はウルトラ車検に江別よりご来店いただいた
僕のお客様が、立ち合いの御見積りでショックを受け
乗り換えを検討することになりました。
平成14年のムーヴなんですが、外装も綺麗で
距離も60,000kmなんですが、マフラーに穴が開いていて
下回りの錆が凄くて、フレームも錆ちゃってる・・・
自分の車の下回りをじっくり見る事なんてそんなに
ないでしょ!?
北海道は道路に塩カルまくから、どうしても
錆がきちゃうの仕方ないんだけど、やっぱり
そんな錆だらけの自分の車見たらビックリするよね。
そこで御提案ですが、やっぱり新車購入時には
下回り防錆加工は絶対にするべきですねっ!!!
するとしないでは、全然違いますから!
車検時にも塩害ガード等をお勧めします。
錆びてボロボロになってからでは遅いですからね。
ご心配の方は、一度うちの工場でリフトアップして
ご自分のお車の下をご確認ください^^


今月もあと2週間!
ガンバロー(^O^)/












by隊長















Vol 741






ペタしてね