ちょっと淋しいかも・・・ | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

今日は何処へ行くのでも、渋滞・渋滞・渋滞
結構イライラモード。
車線は完全に減少してるし、滑ってちょっとした坂も
登らない車もあるし。

そんな中、僕のお客様の娘さんから電話があり
お話したい事があると・・・
このお客様とはもう10年以上のお付き合いで
新車を4台買っていただいています。
いつもイベントの時はご夫婦でいらして、明るく
いつも笑顔のお客様でした。
ご主人は定年まで、僕の故郷「三笠」のペプシコーラの
工場に勤めており、その話でも結構親しくなれたのです。
今は70歳を超えておりますが、娘さんからの電話で
何となく察しがついていました。
夕方直接自宅にお伺いしてみると、いつもイベントに
一緒に来ていた、奥様が出てきました。
2年ぶりくらいにお会いした僕は、「どうもご無沙汰して
おります^^」と奥様に挨拶すると・・・
あんたは誰!?って顔で「どちらさん?」と・・・
一瞬言葉を失った僕は「・・・オニキスの田中です・・・」
と言っても「はぁ?わかりません」と・・・
慌てて奥から娘さんが出て来たんですが
実はご主人が脳梗塞で倒れ寝たきりに・・・
看病していた奥様が痴呆症に・・・
なので車を手放したいとの事でした。
事情を理解した僕は、何か凄く淋しい気持ちになりました。
あんなに元気だったご夫婦が、ちょっと合わない
2年間の間で、そんな事になっていたのかと・・・
そんな話を聞いたら、やっぱり辛いです。
何か今日はこんなしんみりなブログでごめんなさい。



皆様!健康第一ですよ!
そしてお父さんお母さん、お年寄りを大切に!














by隊長












Vol 740



ペタしてね