評論家 | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

朝6:30に起きて外を見て、今日は雪が降ってないなっ!
って確認して会社に来たら、15cm位積もってた(:_;)
ホント何で家と会社でこんなに違うんだろう・・・


世の中いろんな評論家がいるでしょ!?
例えば経済評論家、軍事評論家、映画評論家、音楽評論家
政治評論家、文芸評論家、美術評論家、教育評論家 等々
もっともっと沢山あると思うんですが、まぁ名乗ったもん勝って
とこあるじゃないですか。
うちの和人もその評論家の一人なんですって!
まぁ、自称ですけど^^;
何の評論家かと申しますと・・・・・



”肛門評論家”だそうです。(・・。)ゞ


今日、和人はいつもの「痔」病により、相当なガニ股で
かなり辛そうにしていたので、皆心配して(`∀´)
「大丈夫か?」って言ってたら、まぁ―肛門について
喋る喋る^^;
そんで自称”肛門評論家”だそうです(笑)
僕と和馬にはよく理解できない世界の話だったんですが
同じ病に悩む卓は他人事とは思えなかったようです^^;

”痔動車販売業”?
2人とも無理をせずにm(_ _)m
お大事に^^v


ミニクーパー・・・ガス欠してバッテリー上がって・・・
インロックしてしまった 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。














by隊長











Vol 743



ペタしてね