お昼です | 晴れときどきくもり、最終的に晴れ!

晴れときどきくもり、最終的に晴れ!

ゴルフや日々の事を書いてみるブログ

今日はまだ木曜日か・・・



なんか長いな・・・あせる



今週末、土曜日は三男の保育園の運動会、日曜日は午前中仕事でゴルフの予定はなしガーン



せっかく調子も上がってきたし、ラウンド出来ない分、練習だけはしっかりやっておこうと思いますニコニコ




さて、そんな今日のお昼はこちら。

photo:01



セブンイレブンの焼きさばのっけ飯。



ごちそうさまでした。
おっさんのお昼にちょうどいい、気に入った(笑)




今日からセガサミーカップが千歳市のザ・ノースカントリーで行われますね。



今回は見に行けませんが、小樽カントリーで行われるサンクロレラカップは見に行きたいなと思ってますニコニコ



ワカケンさん、いつも通りチャリンコ乗って見に行きましょうビックリマーク



試合よりも練習が見たい!!



あっ、全米女子オープンもはじまりますねアップ



日本アマも今日からマッチプレーだな~



どれかに出てみたいにひひ



ポチッと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿