レッスン中止 | 晴れときどきくもり、最終的に晴れ!

晴れときどきくもり、最終的に晴れ!

ゴルフや日々の事を書いてみるブログ

今日は木曜日でしたが、忙しくてレッスンに行けませんでしたショック!



ということで、ゴルフネットワークでイメトレです。



ちょうど石川遼挑戦記~2012夏をやってます。

photo:01



ケーブルテレビは繰り返し同じ番組をやるのですが、何気に初めて見ましたニコニコ



PGAツアーへの挑戦もいいけど、日本ツアーでもっと圧倒的な強さを見せつけて欲しい気もしますね。



タイガーの全盛期みたいに誰しも憧れるようなヒーロー出てこないかな~アップ



ポチッと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿