出演者紹介 その7 | ULPS日記(改)

ULPS日記(改)

演劇集団ULPSの公演情報や稽古日記、役者の呟き等を綴っていきます。

とうとう明日初日です!!今回演出をしていて、本当にドキドキします。お客さんにどう伝わるのか?どう感じてくれるのか…。不安であり、また楽しみでもあります。

さてさて今回ご紹介するのはアームストロング役のAキャスト本野春夫さんとBキャスト児玉信夫さんです!

本野春夫さん


児玉信夫さん


本野さんはULPS最多出演で今回7回目です。ほぼレギュラーという俳優です。今回も色々と考えて本野さんらしい芝居の取り組み方をされていて、これが本番になればきっと素敵な昇華をするであろうと思っています。
児玉さんは今回初出演です!とても芝居に対して考えていらっしゃる方で、役への取り組み方は僕が改めて見習いべきだなと感じました。たくさん助言も頂き、本当に頼りになり又素晴らしい俳優だと感じました!

いよいよ明日初日!まだチケットはあります。お時間ありましたら是非!!