出演者紹介 その6 | ULPS日記(改)

ULPS日記(改)

演劇集団ULPSの公演情報や稽古日記、役者の呟き等を綴っていきます。

本日小屋入りでした。自分が想像していた以上に素敵な舞台と効果の数々。改めてこういう全てが揃って舞台は出来るのだなと痛感した1日でした。

さて本日ご紹介するのはマッケンジー役のAキャスト大倉一仁さんとBキャストさわたりちひろさんです!

大倉一仁さん


さわたりちひろさん


お二方とも今回ULPS初出演です!
大倉さんはULPS中島の以前の共演者で今回ご紹介頂き出演となりました。自然体での芝居が目を引き、ご自身の経験からであろう説得力と存在感はとても素敵です!
さわたりさんは実は僕が以前から関わっているTOKYOハンバーグで知り合いました。初めてお会いしたのは僕が舞台監督でさわたりさんは舞台美術でした。それがこんな形で関われるのは、とても素敵なことだと思います!芝居もとても繊細で、また考えが深くこちらの注文も素直に受けて下さるキャパシティを持っている俳優です。

5日から本番です!土曜日の昼間は相当キツいですが、他はまだ大丈夫です!お時間ありましたら是非!!

中込