【月曜日の行路】 拝島工臨列車を見る(2) | うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

 ★大切なのはやめない事とあきらめない事★

日中結構涼しかったのですが、夕方雨が降り始めたら少し蒸しているかも>東京

前回の記事の続きを。
八王子 
拝島発の工臨列車は、予想よりかなり後の時間に八王子着。(自分が検索した過去の記録を読み損ねていた部分がありましたので、これは自分のミス。これならは八高線の電車で先行して、途中駅での交換風景とかも撮影できたかも。次回の撮影場所はロケハン済みではありますが、いつの運行になるのかな(汗))
うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-01
列車は八高線から、中央本線の本線を横断して、横浜線ホームとの間の中線に到着します。
うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-01a うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-01b
到着後、すぐに機関車はチキから切り離されて、旧機関区付近を通って、横浜線・片倉方の留置線へ。
チキはJR貨物の入換動車扱いのDE10が工臨列車用のホキなどを留置している側線へ取り込み、停まっていたホキなどと若干の入換を。
うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-02 うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-02a
うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-02b うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)-02c
この後は当日アップした記事の通りとなります。