現像作業がはかどっていません(汗) | うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

 ★大切なのはやめない事とあきらめない事★

デジカメで撮影した写真(画像)でも、「現像」作業と言うのがありまして(汗)


この前の日曜日のS耐・岡山/決勝日の画像


f:id:ukyarapi:20080910115610j:image  

↑色調整してません。


f:id:ukyarapi:20080907124327j:image  

↑調整してみました(汗

ちょっと青重視の不自然な配色になったかも(汗

あとでもう少し調整してみよう。


色の事はともかく、

こうして見ると、ひーたんは本当にステキな感じに成長してくれたなとつくづく実感してます。
初めて会った4年前はまだかなり幼い感じだったのに。

この日曜日に岡山国際サーキットのパドックを歩く姿は、「ステキなお姉さん」って感じでした。


でも、そういえば面と向かってほめた事は無かったなあ。