【絵日記】久しぶり | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

デート 

久しぶりに じゅんは保育園へ。
RSウィルスでここ2週間登園禁止だったので、じゅんは思いっきりはしゃいだみたい。

そんな中、お互いに外に出ていた夫と私は昼食を一緒にとることに。

普段は息子と三人だから、手をつないだり腕を組んだりすることって最近はめっきりなくて。

今日は久しぶりに腕を組み手をつなぎ

ちょっとドキドキ(笑)

やっぱり、たまには夫婦としてデートって必要なのかも、と思いました。(*゚ー゚*)


息子と同じぐらいの子を見かけると、 保育園においてきてしまっているというちょっとした後ろめたさもあり^^;

でも、かわいいなぁ って目で追っちゃうんですよね。
今どうしてるかなぁって。

-----------------------------------------------------
お気に召しましたら、ポチっとお願いします!♪
励みになりますっ(*^▽^*)
 

 人気ブログランキングへ

■インテリア&雑貨屋ドロップシッピングサイト■
$気まぐれ子育てときどき絵描き