【絵日記】カレーのヘビロテが決定した瞬間 | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

 
結婚して、新しい家・自分が自由に使えるキッチンができてからのこと。

食事のバランスを当初は考え、カレーが食卓に出てくる頻度が減った。

主人の家族と同じ家に同居のころは、カレーがかなりの頻度で出てきていた。

とくにその時は深く考えていなかったし、主人がカレー好きなのは知っていたのだけど・・・。


ある時、久しぶり~にカレーを作ったら・・・
カレー


まさかの号泣(´Д`;) 

「どうしたの?」

と聞いたら

「カレーがうまいよぉ」

「最近カレーあまり食べてないし、作ってくれないから(涙)
 食べたかった(涙)」



・・・・・!!!



その瞬間、私の中で、意識してカレーを多く作ることを決めたのでした。(^▽^;) 


しかも、何日続いてもいいそうなので
2歳の息子と三人分にしても 一回で2箱分は作ります。

楽だから、ありがたいです。。

が、この時は心底びっくりしました。

(たぶん、何かつらいことでもあったのかな、と思う)

----------------------------


お気に召しましたら、ポチっとお願いします!♪
励みになりますっ(*^▽^*)
 

にほんブログ村 

 人気ブログランキングへ

■インテリア&雑貨屋ドロップシッピングサイト■
$気まぐれ子育てときどき絵描き