【号外】2棟目アパート決済しました!!! | 宇都木健 ウクレレ大家のブログ

宇都木健 ウクレレ大家のブログ

『わずか”1年”で”家賃年収2000万円”を達成した「ユダヤ式」不動産投資術』(ごま書房新社)著者ブログです。
◉著書P178「不動産収支表」EXCELデータはこちら
↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S94048585/

【号外】です!本日11:30からD信用金庫で2棟目アパートを決済しましたクラッカー7月19日に買い付け1番手を入れてから27日目にしてゴールインしました。満額融資で金利がミラクルアゲイン変動1.2%ですー 不動産投資では、買い付け➡融資依頼➡売買契約➡融資承認➡金消契約➡決済まで色々なドラマがあります。決済するまでは気が抜けないので、ブログコメントは一切控えておりました。ようやく公表できて嬉しく思います。今晩は、ダイトリ=代表取締役(私)の音頭で副社長(妻)と祝杯を挙げますワイン私のメンター(良き指導者)であります長岐隆弘先生とクワトロ師匠にこの場をお借りして御礼申し上げます。1棟目の決済はビギナーズラック的な面もありました。しかし、2棟目はさらに研究を重ねて練りに練った戦略と戦術を駆使して勝利を勝ち得た気分です。1棟目は人生が変わる最大額の買い物でした。2棟目は運命を変える最大額の買い物となりました。この27日間ドキュメントは、明日以降ゆっくりとブログで振り返っていきます。