TTバーかと思ったやん!! | ☆自転車と共に☆

☆自転車と共に☆

西宮市の武庫川河畔
「自転車工房」ゆうのハッピーサイクルライフ

入荷商品と最新情報、チーム朝練習・走行会など
晴れても曇っても雨が降っても!!ほぼ毎日更新していまぁす
ホームページ→ http://jitenshakobo.jimdo.com/


今日も気付いたら閉店間際でしたべぇぇ

営業さんも来ていたり、パンク修理のラッシュもあったりしあわせ しあわせ

雨がパラつき、これで終わりかな~と思ったところMさんとSKさんが立ち寄ってくれました。
SKさんの愛車が面白すぎたので写真を撮らせてもらったよ。

店内にバイクを入れて雨に当たらないように移動さようと遠目からみると・・・
通勤にTTバー装着して、やる気満々やなぁ顔







と、思ったらライトの二刀流じゃないですかぷぷ

自転車見て、笑いのツボに入るってあんまりないけど、これには笑わせてもらいましたキャッ LOVE

こんなんすきすき♥akn♥ えーん

安全第一ですね!