心穏やかな休日でした^^ | ☆自転車と共に☆

☆自転車と共に☆

西宮市の武庫川河畔
「自転車工房」ゆうのハッピーサイクルライフ

入荷商品と最新情報、チーム朝練習・走行会など
晴れても曇っても雨が降っても!!ほぼ毎日更新していまぁす
ホームページ→ http://jitenshakobo.jimdo.com/


昨日はロードバイクで、初めてお墓参りにいってきました。
祖母をはじめご先祖様に私のありのままの今の姿をお見せしたくて顔





祖母は自転車には乗れず、ずっと三輪車でした。
骨折を何回もして、自由に歩くこと、走ることも勿論できなかったから
ゆーちゃんはすごいねー!!驚いてくれたと思いますハート

祖母、ご先祖様に手を合わせ、
自転車に乗れる幸せをかみ締めたまま、氏神さんにも参ってきました。

心が洗われ、とてもリラックスできました。




おばあちゃんが見れなかった景色を私の目を通して見せたいなぁっていう気持ちも
自転車に乗りながら思うことのひとつでもあります。

ひとりのときはあまりチームジャージは着ないけど、昨日は着ていったよしあわせ イヒ



その後はいつもの練習コースへ。


農協で、人参と三度マメ、なすびを購入。合計330円なりむふふ
祖母は畑もしていました。新鮮な野菜選びは受け継がれていますハート

人参の天ぷら、作ってみよーかなぁぶいっ♪ ♪