ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

   
 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート






さてさて。

今日のコーデ

はこんな感じでした花

ニット / ZAKKABOX 4990yen
カットソー / SAISON DE PAPILLON 
パンツ / KiraKiraShop
スニーカー / CONVERSE 5280yen
(身長は162cmです☺︎)


人混みは避けたいけど…アセアセ



成田商店のキムチが食べたくて…

鶴橋行ってきました目がハートびっくりマーク



滞在時間30分びっくりマーク

めちゃめちゃ短時間でしたが

もう幸せすぎましたーーニコニコ飛び出すハート



成田商店さんは

今日も行列できてたけど

5番目くらいやったかな♩

そんなに大行列って感じではなく

キムチと、お惣菜と買ってきました〜ニコニコ




今日は成田商店さんがお目当てやったから

いつもと反対側から入りましたが指差し

こっち側、あんまり人も混んでないし

これくらいなら気軽に買いに行けそうー♩




コーデは楽ちんでした指差し

このニットパンツ

もう2年目ですニコニコ


今1310円OFFクーポンでてます

同じの買い直そうかなぁ看板持ち




トップスはVネックニットに

カットソー重ねて…♩



このニット
前後差のある着丈なのもお気に入り飛び出すハート
残りわずかです♩


クーポンでてます指差しびっくりマーク

クーポン取得はこちら>>



指輪はまたこちらでした♩

最近、アクセサリー

ほんと気に入ったいくつかしか使ってないので

選ぶのん楽ちんですニコニコ二重丸

↓↓↓





めっちゃお得やん!

とビックリした

パピヨンさんのクーポン目がハート


12000円分を7000円で買えるって

もはや福袋のようびっくりマーク

予約品とか一部使えないものはあるけど

ほぼ対象になってるみたいです指差し

↓↓↓

クーポン取得はこちら>>




ではでは今日はこの辺で ガーベラ 

お読みいただきありがとうございますニコニコ‼︎

今日もすてきな1日を…♩

 

 

ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪

 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------