ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

   
 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート





さてさて。

先日のコーデ

はこんな感じでした花

ワンピース/ZAKKABOX 5990yen
ニット /UNIQLO
(身長は162cmです☺︎)

ひさしぶりに
ワンピース着ましたーー♩
ウール混のニット生地なので
冬でも暖かなのが嬉しいお洋服ニコニコ



後ろがほっこり可愛いデザインなのも

密かなお気に入りです飛び出すハート

アウター着たら見えなくなるけど…涙

この日は足元ローファーにしてみたけど

タイツ履いたら足の露出も気にならんし

この組み合わせも可愛かったですにっこり

↓↓↓



今日の17時から使えるクーポン


クーポン取得はこちら>>



手元はオープンリングしましたにっこり




コーデは以上です花






息子用にと
頼んでいたマスクが届きました看板持ち

51枚入ってこのお値段は

毎日2枚くらい使ってしまう息子には

ありがたい〜キューン




個包装にはなっていないので

持ち運ぶのにケースは必要ですが電球

個包装だとマスクつけた後に

ゴミがでるのが面倒な時があったので

簡易包装も全然ありやなと思いましたひらめきグッ



お安かったし…

あんまり期待はしてなかったけど

普通によくある不織布マスクであんぐりびっくりマーク

思っていたよりもしっかりしてました♩



内側は白になっていて下差し

よく「どっちがオモテ〜???」

と聞いてくる息子には

この点がかなり良かったですひらめき拍手びっくりマーク



小さめサイズ

小学5年生の息子がして

このくらいでしたびっくりマーク

顔がムチムチ笑

ちょうど良い感じじゃないかな♩



ナッツの方は

淡いベージュのようなお色で下差し

こちらは明るく見えて

学校にはこのお色の方が良さそうかもひらめき

息子はカッコいいチャコールが

かなりツボだったようですが目がハート



息子マスクは今後もコレかな〜♩





ではでは今日はこの辺で ガーベラ 

お読みいただきありがとうございますニコニコ‼︎

今日もすてきな1日を…♩

 

 

 

ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪

 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------