こんにちはかお

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

昨日はpuremoniという

モニターイベントへ

参加してまいりました〜♪

右下から時計周りに

はなちゃん mikaさん niuさん

しずかさん  私  よっしぃさん 

 

 

puremoniはお洒落ママ会だった頃から

何度か参加させていただいておりますが

 

 

美に関心のある綺麗な方々が集まるので

毎回この通りめっちゃ華やかなんですラブ!!

(私なんかが…と毎回恐縮しちゃいます。苦笑)

 

 

 

今回は3社の企業様が

説明に来てくださっていました♪

 

 

◎株式会社アトラス様

ナトカリバランスEX


最初見たときは「なんじゃこりゃ!?」でしたが笑

ダイエットサプリメントでしたかお!!

キュッと絞るのに良いらしく

-3kg、-8cmなどなど体験者の方の話を聞いてると

めっちゃ試してみたくなりました!!

以外と味も美味しくてビックリハート!!

 

 

◎美スケット株式会社様
センシニティカプセル ベーシックグリーン

世界で話題のハーブが使われたサプリメントかお!!

この手のサプリメントの中で一番

お手頃価格なのだそうです♪

はなちゃんもこちらを愛用されていますが

いつ会っても元気だし綺麗だし♡

そんなはなちゃんを見てたら俄然気になりました!!

 

 

◎株式会社メディックス様

霞美乙女 シアータイツ 中圧


足がめっちゃ綺麗に見えるストッキング!!

しかも丈夫で、説明して下さった方は

なんと1年も履けているそうです!驚

ただのストッキングではないので、

またその辺は商品レポにて…♪

 

 

今回は以上の3社様でした♪

 

 

毎回、全然知らないアイテムとの

出会いがあるのも

この会の楽しみのひとつですかおハート

 

 

 

そしてもうひとつのお楽しみのお土産♪

今回は座談会に参加させていただいた

こちらのサプリメントと

 

やったー!

着圧ストッキングもいただけましたハート

これからの季節に嬉しい

二の腕に塗るクリームもいただけました♡

 

 

 

 

昨日の会場は北新地駅から

徒歩1分のneutさんでした食事

(食べログのHPはこちら

お店のお写真お借りしております。

 

昨日は貸切だったので気づかなかったけど

お店情報を見てみたら

どうやらお昼はやってないみたい…汗

 

 

空間もお料理もすてきだったから

ランチもあったらまた行きたかったなぁかお♡

 

 

昨日は盛りだくさんの前菜から始まり♪

筍の入ったパスタ

見た目も鮮やかなデザート

と、美味しいお洒落料理で

お腹も満たされましたーハート

 

 

毎回会場がどこなのかも

puremoniの楽しみのひとつです…デレデレ

(本当に食いしん坊!笑)

ごちそうさまでした♡

 

 

 

商品レポもまた改めて

更新させてください♪

 

 

 

puremoniはママに限らず女性ブロガーなら

参加できるイベントですかお

 

美容やモニター等にご興味のある方は

是非チェックしてみてください♪

puremoni

 

お読みいただきありがとうございましたハート

------------------------------------------
▼ポチっとしていただけると嬉しいです(^人^)!
ブログ村 美容ブログ

人気ブログランキング

読者登録してね

------------------------------------------
<肌質>乾燥肌・やや敏感肌
<肌悩み>シミ・ソバカス・くすみ・季節の変わり目のゆらぎ