NEW !
テーマ:

ディズニーシーでおみやげ物やグッズ~💖
いろいろ買って帰りましたーラブ


私のおすすめおみやげ物&グッズ~ニコニコ
拍手拍手拍手拍手拍手


イエーイ👊😆🎵


可愛いので見てるだけでもテンションup~💖






Shizuka のおすすめベストファイブ~💖5⃣





キラキラキラキラキラキラ第5位キラキラキラキラキラキラ


ポテトヘッドさんのポテトチップ~爆笑


可愛いし、美味しいし、リーズナブル~😃💖
で、言うことなし~🎵😄✌️



シーでも時々登場してくれるラブ
ポテトヘッドさん可愛い‼️↓↓↓



お話してくれるよ✨


みんな、釘付けラブラブ爆笑ラブラブ








キラキラキラキラキラキラ第4位キラキラキラキラキラキラ


靴下~ブルーハーツブルーハーツ


これは、一年履いても破れなかったぞ~!!
旦那さんにおみやげです😄
男のかたには、これおすすめです😄✌️💖








キラキラキラキラキラキラ第3位キラキラキラキラキラキラ


アクセサリー鏡
娘とお揃いでかいましたー💖

娘は、ブレスレットも前回買ってましたー💖

来るたびに一つづつ揃えても
お値打ちものですね😆💖✌️

娘はアリエルがすきなのでアリエルで揃えてますが、プリンセスによって、デザインも違うので、ファンの方はたまらないですよねー😉

ティンカーベルのイヤリングとかも
可愛いかったーラブ


昨日はアリエルのショーも観たよ😃


奥にアクセサリー売ってます(^_^)v
そこで買いました~😃







キラキラキラキラキラキラ第2位キラキラキラキラキラキラ



食べ物キーホルダー爆笑


ラーメンかうどんか、
チャーハンで迷いましたてへぺろ

可愛いいでしょ?!ラブ

🍥が、ミッキーラブ

食いしん坊の息子は大喜び爆笑





そして、輝く‼️



キラキラキラキラキラキラ第1位キラキラキラキラキラキラ


ステラルー😍


あかん…可愛いスギ~っ!!ルンルンルンルン




ステラルーは、ダンサーになるのを夢みて
頑張ってるキャラクターウインクラブラブ




ラブラブラブラブステイ、ステイ、ドリームラブラブラブラブ


だね。




娘が憧れの舞台へたつ日までー、





一緒に頑張り続けよう🎵



ステイステイドリームウインクキラキラキラキラキラキラ






Shizuka 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。