最近、東京の友人が
関西に来る時に会いに来てくれたりと嬉しい出来事が続いていて笑い泣き

たまに会える友人との時間がかけがえのないものになってます♡


この日は京都駅直結のホテル
グランヴィア京都のイタリアン

ランチコース 3000円程
食べログ→




友人は合間を縫って定期的に寄ってくれるので
新幹線を降りてすぐのグランヴィア内の
レストランがベストとの事!

スーツケースもどこのレストランでも預けられたそうです

実は鉄板焼き屋さんを残して二人で制覇しましたデレデレ




この日は土日だったのでかなり混んでいました。

12時30分予約で5時すぎくらいまで居座りましたww
ディナー準備はじまってるのに迷惑w




前菜+パスタ+パンの量もしっかり目なのでお腹いっぱい~

デザートもたっぷり♡




大満足♡

翌日は大阪で待ち合わせして久々に
大人数で宴グラサン
仲良しの元同僚君が大阪に来ているので紹介したのですーww

同僚君が仲間たちをたくさん集めてくれたんだけど、久々の宴は楽しかった~
独身時代を思い出しましたグラサン

また7月にも会えるので楽しみラブ

そうそうこの日
共通の友人への結婚祝いにルンバをゲットしたら、あまりにも安くてポーン

自分用にもゲット♡
我が家にあったものは故障して買い換え予定だったんです

後日我が家に連れ帰ったところ
まさかの
故障したものと同型滝汗滝汗滝汗

要するに古い型
(バッテリー寿命が新しいものより半分しかないんです 従って逆に割高とゆー)




やってもーたー
バッテリー交換すれば良かったゲッソリゲッソリゲッソリ
だから格安だったみたいです、、

ルンバ買い替えの方はお気をつけ下さいw

友人用は指定されたのですが、良かったかなと、少し心配です
いただきものなら嬉しいと思えるかなショボーン




東京いるお友達のみなさま♡
関西へお越しの際は是非ご一報くださいお願い

ご覧いただきありがとうございます♡

 

 


バリ島挙式旅行記事一覧
モルディブハネムーン記事一覧
韓国旅行記事一覧

AD