韓国旅行レポの途中ですが、箸休め♡
最近のおウチゴハンシリーズです。


下書きしていたおウチゴハンが溜まっていたので(๑´ڡ`๑)


韓国旅行から帰国後夫婦でダイエットに取り組んでいます(๑•̀ㅁ•́๑)✧




こちらは本気ダイエット前のプチダイエットゴハンで
普段より量も抑えながら今に至ってます


少量で多品目がベストですが、私は大量&多品目になりがちでガーン←翌日に持ち越すことも多いw


旦那氏は冷蔵庫の保存用も手を出すので隠してます←10代かw







土日は外食率が高いので(しかもお肉^^;)なるべくお野菜メインの献立にしてますにんじん


○もやしナムル
にんにく無しで豆板醤少々にしました

○キャベツ卵やみつきサラダ
ごま油・にんにく・だし醤油・カロリーオフマヨ・ゴマ

○サバ照り焼き(半分にカット)
こちらもだし醤油使用し砂糖少なめに

○辛子明太子
いただきものです





○大根と玉ねぎお味噌

○筑前煮





ごはんも半分にぺこ
マンナンヒカリを混ぜてみました


見た目はあまりかわりません





粘り気がありますが、混ぜちゃえばそこまで気になることもなくいただけましたニヤリ


少しづつ量を減らし、今はキノコダイエットスープを主食にしてます

夜以外は好きなものを食べて(むしろ食べ過ぎ、お菓子もやめられず^^;)

2キロやせました!!
しかし週末でもどりますww


週末の引きこもりがダイエットの近道ですねニヤニヤ

モルディブハネムーンレポ、韓国旅行レポ続きも後日アップします



ご覧いただきありがとうございました♡


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☆おウチゴハンシリーズ☆

 


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