誕生☆ | 【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

【東京都墨田区】触れる育児でママとこどもをまるごと幸せに導く障害児子育て10年超えのタッチケアセラピスト

東京都墨田区にて開室。ママの目と手と声がこどもの心と身体を育みます。生後1か月の赤ちゃんから障害児までタッチケアでサポートします。こどもが寝てくれない、自分の時間が充分にとれない、ストレスや歯がゆさを感じるママさんを触れる育児でスルッと解決!

待望の・・・というか、ついに・・・というか。。。

何とも複雑な心境で迎えた出産当日。

きっと、何の異常もなく普通に臨月を迎えたら

陣痛がきて~家族皆でドキドキして~

っていう風に出産を迎えるのだろうけど、

私は上手く表現できないけど、

とりあえず『生きて

『お願い 生きて

ただ、それだけを強く祈っていた☆

先生方を信じ、自分を信じ、そして何より

マメちゃんの生命力を信じ・・・

臨んだ出産。。。

2012年5月31日  15:41分
2262gの女の子出産

産声は聞こえなかった。

でも、小児科の先生がマメちゃんを

見せてくれてマメちゃんは保育器に。

・・・生まれた。

あとはまた祈り信じるだけ。

生きて 頑張って

どうか、私の祈りが届きますように☆

まだまだ続きます。