探し求めていたもの | 【東京都墨田区】0歳ママの悩みを希望に変えるタッチケアセラピスト/にじいろ保健室代表

【東京都墨田区】0歳ママの悩みを希望に変えるタッチケアセラピスト/にじいろ保健室代表

東京都墨田区にてにじいろ保健室を開業。「触れるママを大切に触れる子育てを大切に」をコンセプトにはじめての育児をしあわせに楽しむ、寝ない食べないなどの具体的対策対応。

マメちゃんの異常が分かってからの毎日、

ネットサーフィンとなり色んな情報を

得ようとしていた

その時にね、心救われたのが

『同じ胎児水腫で出産した方のブログ』

だったの。

読んでも全ての不安がなくなるかと

言われれば違うかもしれないけど、

同じ思いをして出産した方がいるんだ

って思うだけで心が救われた。

だから、私もいつか私と同じような方が
少しでも心が楽になればいいなぁ

って思っていたの。

共鳴できる人がいるっていうだけで

人って救われるんだよね。