準インストラクター講座2日目 | 札幌 パステルアートで癒しの時間

今日の気分はどんな色?

カラーセラピーとパステルアートのナッツCOLORです。今日も札幌からお届けしますセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

準インストラクター講座2日目です。

「ゆっくり進めたいので1日2枚ずつで」というご希望の方。
なのになぜ3枚かってキョロキョロ?!

この中には3分で描くアートが含まれているからです爆  笑

 

 

 

 

 

講座の流れはこんな感じ!!
 

手順のメモ書き

作画

おさらい説明で確認・メモとり

 
次の方にお伝え出来るようになる!
ここが目標の方ですから、楽しさだけでなく、手順・技法もしっかり持ち帰れるようサポートしています。
 
次のレッスンでは必ず前回の疑問点、分からなくなっちゃったところの確認から始めます。
 
ここは私がたいせつにしているところ飛び出すハート

 

 

 
 
 

 
今日はいろんな技法が登場ですよ~キラキラ

image

「こんなふうにして描くんだ!!」という驚きと面白さを味わい中~♪

 

 

 

 

「なかなか可愛いかも・・・」と嬉しそう飛び出すハート

可愛いわが子(作品)の記念撮影キラキラ

 

 

 

 

講座の中では代表から教わった「心」の部分もたいせつな要素として私は位置づけています。

私のところに来てくださる方は、やっぱりそういうお方お願いキラキラ

スクーリングで拾い集めた代表のお言葉も、しっかりお渡ししています!!

 

 


 

実際に活動ができるインストラクターになる。

 

代表の言葉はそのための勇気づけになります

 

 

 

準インストラクター講座に興味のあるかたは、こちらをご覧ください飛び出すハート

こ癒し満載のパステル和アートで私の人生は変わりました!!

 

 



5月はちけん教室、参加者募集中です‼️





ご予約はこちらから

こちらのアドレスからも申し込めます。

ukiukinatuko☆gmail.com

(☆をアットマークに変えてください)